霊性・知恵・神体19 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

農耕接触2023/09

 

侵食草を処理しながら

堆肥を作っている。

 

庭に生えているセンダンが

大きくなり過ぎるので

トケイソウと共に堆肥にしてしまう。

 

堆肥は昔幼少の時に嗅いだ

ドブの様な匂いがする。苦笑

 

汚泥に咲く花。

 

今年はトケイソウの侵食率に

頭を悩ませたがやっと活用方法が

浮かんだので踏ん切りをつけた。

■N■

部屋の温度は朝から29℃台。

自分の部屋は大体35℃になっている。

もうすでに29℃程度では

涼しく感じるほど体調が慣れてきた。

タマ際のバプテスマにより

乾癬がだいぶ落ち着いてきている。

 

やはり水の力は凄い。
 

去年までは給湯器からの水で

手を洗っていたけれども

あまりに暑い日が続くので

水に感謝しながら水道水で手を洗ったり

水を飲んだりすることが多くなった。

 

火=カ

水=ミ

視聴回数0回の Water of the Truth 苦行

 

 

 

 

人間は元々幸福と犠牲の上に成り立っています。

 

---------------------------------------------------

 

犠牲=牛+羊+我 牛+生

牛=生贄 旧約聖書(角のあるものは生贄になっていた)
羊=イエス・キリストとキリスト者

我=われら

牛=生贄
生ー生きる=牛が地に立つ

 

新約聖書では確実に生贄が必要なくなり

イエスの名によるバプテスマによる癒しが行われた。

 

 

■N■

Nの時代はシュメール神と

シュメール人に日が当たりだし

統合するための前触れ。

 

シュメール神には角があったとされる説もある。

 

ナ行は核(Nucleus)を示しているとされる。

 

ナニヌネノ+ン

14 32 39 46 20  48

 

カタカムナ表

 

■N■

以前作成した抽象画アート作品の2枚を
画像生成AIでブレンドして選択したもの。

堆肥もそうだがリサイクルで新しいものを作成する。

 

このままずっと感覚が維持されるか
定かではないが急に感覚が

ネットがまだ繋がり始めた頃のように。

 

自分にとって繋がりは幻想だった。

 

何も起きなかった。

 

統合された結果

差異と平均化を意識させられ

再統合に向かう道を選択させられた。

 

今や繋がりがない感覚が

創作意欲を上げている感じもする。

 

作品が受け入れられても

受け入れられなくてもゼロポイント。

 

有意義性が自然の中にあるということを

幼少の頃に認識していたが

学校でも科学テクノロジーが優先され
社会に揉まれるうちに

承認欲求や子孫繁栄意識で忘却し

実家に戻って自然を再認識させられた。

■N■

誘惑に打ち勝ち進む力を得て

ヨハネの黙示録で誘惑は崩壊に向かう。

 

巷で流れている偶像も霊性が

感じられなければその中に含まれ

人口減少に追い込んだ1つの原因とされる。

 

フンだ。

 

口角は上がっているが内心は響気に

なりつつ身体が整うのを待っている。

 

差異響統合対象主義