霊性・知恵・神体16 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

農耕接触2023/08

 

剪定を少し控えて

侵食草の手入れ。

 

今年も網のフェンスにツル系の

侵食草が絡みついて大変だ。

 

特に今年は何度手入れしても生えてくる。

 

時計草パッションフルーツもそうだが

今年のツル系は半端ない侵食率だ。

 

毎日、鉢に水をやっていても

枯れていく植物もあり

今年の夏は本当に暑い。

 

このまま寒暖差が続いていく

可能性は大きい。

 

地球寒暖差でおそらく問題になってくるのは

肌が耐えられなくなってくることだと思う。

 

エアコン等を使いまくると乾燥肌に

なりやすく、汗もかかないので

皮膚が混乱し対応できなくなってくる。

 

今年も初乾癬の年と似た状態になりつつあり

去年より酷く

たまになる足の水虫のような匂いがする。苦行

個人的には更に人と会う率が減っていく。

 

水虫は見つけたらすぐに処置するのが常だ。笑

 

とりあえず現状 N

 

 

 

これからは発症前に
水浴びなり乾布摩擦なり

リンパマッサージ等で

肌を鍛えておく必要性を感じた。

 

 

■N■

先日剪定した木にハトが巣を作った。

それも台所からすぐ近くで

毎日、目の前で観察が出来る。

 

逆にこちらがハトに観察されている

感じもするのだが。。

 

最初は夫婦で来ていて

オスがこちらを覗き見ていたが

久しぶりに買った焼き鳥と
ゆで卵を食べていたからか?

暫く来ない日が続いた。

 

メスだけで巣を守るのは

大変そうだなと思っていると

途中でオスと交代していて

顔が同じなのでわからなかった。笑

 

眼があっても逃げないので

ハトも安心しているようだ。

 

雨が降った日には

濡れていたので可哀そうだなと思った。

■N■

 

注目のサムアルトマン氏のワールドコイン。

 

ワールドコインはユニバーサルベーシックインカム(UBI)

になっていくようだ。

 

苫米地英人氏のユニバーサルベーシックインカムに

近い暗号資産だとすれば世界にかなり効果をもたらすと

考えられる。

 

3Kと言われる仕事にはある程度の余裕を持った

配分が必要であり、そうでないと手抜きや配慮ある

仕事が出来にくい。

 

オーブは悪霊を見抜ける可能性。

■N■

どうやら自分の感覚が変化したようだ。

 

服を購入していて急に違う色が

好みになるように変化した。

 

そのような事が

時期的に起きることがある。

 

ターゲットは惑わした者。

 

今までが惑わされ過ぎていたのかも知れない。

 

放って置くのが一番良いと感じている。

所詮は営業なのだから。

 

対象が肉的な傾向で

霊性を見出せなければ関わらない。

 

時代を変える時期が来ていて

動物の群れのボスが変わるように

世代交代が始まり時代が変わる

 

終末な予感がどんどん増していく。

 

個人的にも黙示録で示されている

神の赦しが閉じて憑依型サスティナブルに

移行しだしている。

 

今さらながら急に少子化問題に気付いて

声を高らかにしているが

静なる怒りしか湧いてこない。

 

世界を観ずに下層からしか

摂る知恵を持たないからだ。

 

罪の擦り合いと同じように

汚い物は他の場所へ移して

自分の国は綺麗だとか言っている無様さ。

 

 

とりあえず出来る限り

食を正して体調を整えるのが先決だ。

 

これが量子力学的な仮想空間の

個人的ストーリーである可能性も

否定できないが

まぁはじまりかねない。

 

α=律法 Ω=赦し

 

 

 

差異響統合対象主義