助産師の山浦直子です。

 

生まれてから、歩くまでの姿勢発達の大切さはいつもお話ししています。

赤ちゃん時代の発達からしっかり積み重ねて来たお子さんは、足の計測会やキッズクラスでお会いしても、体幹がしっかりし、しなやかに動け、集中力があるのには、感心します。


赤ちゃん時代の発達を飛び抜かしたなーなんて方も、お子さんとどんな遊びをしてら良いかわからないという方も、たくさん運動させたいという方も、キッズクラスに是非いらしてください。


お子さんが遊びの中でどんな事を喜ぶのか、

どんな動きが苦手なのか知る機会になります。

最初は泣いて抱っこで参加できなかったお子さんも、だんだん楽しんで動けるようになってきます







6月キッズクラス

6月10日(月)

①9時半~ 

②10時45分~ 

 

会場: 海老名文化会館107

参加費: 1500円

持ち物:バスタオル1枚 飲み物

お申込み:  mwnao3839@yahoo.co.jp

または公式LINEから