助産師の山浦直子です。

連休最後の5/6、海老名でトコちゃんベルト開発者の渡部信子先生の施術会を開催しました!



お休みの日ということもあって、お子さん、パパさんの参加がたくさんあり、整体師の先生のお孫さんがサポートしてくださって、一日で60名もの方が施術を受けてくださいました。

人数が多いのでどうなることかと思いましたが、皆さん早めに会場入りしてくださったので、滞りなく進めることができました。
本当にご協力ありがとうございました。

渡部信子先生は、70歳を超えて毎回のように施術が進化しています。一瞬にして診断し、短時間に華麗に施術してく姿は圧巻です!
次回は秋に開催できたらと思っています。