助産師の山浦直子です。

 

スペシャルイベントのご案内です。
しなやかな身体の発達を目指した子育て支援を始めて数年経ちます音譜

歯科の先生からのご縁で秦野市にあるハレノヒ保育園さんと交流させていただいています

 

 



ハレノヒ保育園さんのコンセプトは

『生きる土台をつくる保育』
そして乳幼児期に一番大切なこと
それは『食う•寝る•遊び』‼️


そんなハレノヒ保育園さんの1日を体験していただきたく特別企画

はぐくみ主催
『ハレノヒ保育園の食う•寝る•遊ぶを体験しよう』
を開催します



実際に保育園で行われているリズム体操や美味しい食事を親子で体験してみませんか?
保育士さん、助産師さん等 専門職の方の参加も是非お待ちしていますラブラブ

※駐車場の関係から人数限定になります


開催日
12月9日(土)9:00〜12:30
(8:45〜受付開始)


参加費 一家族 4,000円(事前振込)
食事代 大人600円 
    子ども400円 
    離乳食200円
   (食事代は現地徴収となります)

⭐️確認事項

①離乳期のお子さんは月齢に合わせて出しますので申し込み時必ず月齢を記載ください

②お申込み開始は
10月31日 13時半〜となります
既にご要望を多く頂いており、お申込み開始後殺到することが予想されますのでご希望の方は受付開始しましたら早めにお申し込みください
定員になりましたら受付終了とさせていただきます

③お申込み受付しましたら返信メールをすぐにしますので、返信メール受信後7日以内に参加費を、お振り込みいただき、お申し込み完了となります

④なお、一旦入金されました参加費は返金しかねますのでご了承ください

お申込みはこちらのフォームからお申し込みください👇

https://ws.formzu.net/dist/S13698788/