助産師の山浦直子です。

毎月平塚の助産院つきひかりの赤ちゃんの発達教室に行っています。

今日の教室は院長の今井さんがサポートに入ってくれました。

10年以上前から赤ちゃんのケアを一緒に学んできた今井さんと一緒に教室をできるのは本当に嬉しい時間でした。

 

赤ちゃんのケアは継続が大事です。

つきひかりに通っている皆さんは教室プラス個別ケアを継続されています。

海老名のベビー発達教室は発達の基本やまんまる抱っこのことはお伝えしますが、1回だけではお伝え出来ないことがたくさんあります。ベビーマッサージ教室や、復習クラスにぜひご参加くださいね。

寝ない、反り返る、向き癖などお困りでしたら個別訪問にも伺っています。

個別ケア依頼は

mwnao3839@yahoo.co.jp

年内12月29日、1月4日は個別訪問可能ですのでご希望の方は連絡ください。