まだ8月と思っていましたが、来週からもう9月。暑かった夏も終わりに近づいてきましたね。

9月歩き方教室の日程が決まりました。産んだから、もう歳だからと自分の身体をあきらめちゃうのはもったいない!身体に意識を向け、動きに意識を向けていくといつからでも身体は変わっていきますよ。



靴歩き方教室靴
ハイヒールで呼吸とストレッチを取り入れたウォーキングをする教室です。呼吸法をしながらのウォーキングは短時間でカロリー消費できますし、正しい姿勢を維持するインナーマッスルが鍛えられますサンダル。また、身体の軸を意識しながら歩くので、教室意外での日常でも自然と身体の軸を意識できるようになります。

意識を集中しながらのリズミカルな運動や、丹田呼吸法をすることは、心の安定(感情コントロール)に大切な脳神経伝達物質のセロトニンが活性化するといわれています。最近お腹の肉が気になるという方ラブリング産後なんか気持ちが落ち込むという方、いろんなことにやる気が出ないという方是非参加してみてください。終わった後気持ちがすっきりしていますよにこにこ
目指しましょうビックリマーク健康スタイリー 美脚脚 くびれナイスバディビキニ



9月7日(土)13:30から15:30

海老名市国分コミセン レクリエーション室
インストラクター:山本あゆみ先生

参加費1000円
持ち物:ヒールの靴(あるもので大丈夫です)タオル、飲み物

申し込みはメール mwnao3839@yahoo.co.jp