全く伝わらない!! | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

今日、彼からチャイルドシートのURLが2つ送られてきて、「楽天でチャイルドシートみたけど他に探したものある?」ってLINEがきました。






















えっ???

いきなり何の話?

チャイルドシート頼んでませんけど?























もしかして・・・



一昨日の話し合いの時にお金の管理ができないからそれについて話したんですが



「これからいろいろお金がかかるの。大きくなったらチャイルドシートも買い買えなきゃいけないし、保育園に入ったら保育料もかかるし、小学校の準備だっていくらかかるかわかる?考えたことある?習い事だってお金かかるし。その時々で必要なもの買いながら将来のために貯金だってしなきゃいけないの。わかる?」って話をしたんですが・・・



その話を理解した結果がチャイルドシート購入???






















今後こういうことにお金がかかるの具体例を伝えただけなんだけど、全く伝わっていなかったもやもやもやもや



難しいこと言ってないと思うのですが。



どうしたらいいんだろ?このひと・・・

























話が伝わらなすぎて疲れるネガティブネガティブネガティブ



言うだけムダだったわ・・・
































しかも、一昨日、話し合い後に少し娘と会わせたら、私がちょっと目を話した隙に自分のつけていた結婚指輪をはずして娘に渡していたんです。



「なんでも口にするから気をつけて」とあんなに伝えたのに。



渡す時にあげて大丈夫かな?とか考えないわけ?



危険予知能力なさすぎる。



そんなんでよく娘の世話がしたいとか言えるわ〜

そんな人に任せられるわけないよね。

























人の話が理解できない。

物事を考えられない。



困った・・・真顔