えっ!? | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

彼からいきなり、LINEが・・・


























「もう4ヶ月も〇〇に会えてない。希望だけど、3人で韓国へ行きたい。」と・・・






















えっ!?

























私たち離婚しますよね??

























韓国へ行きたいって。


3人で旅行しましょう的な?


3人で行って、ご両親に離婚報告でもするんでしょうか?





























1回くらいは子どもを連れて韓国へ行かなきゃとは思いますが、正直彼とは行きたくない。



一緒に行ったら、イライラからケンカになるのが目に見えてるので。





























でも、最後くらい我慢して行くべきなのかな・・・