彼への不信感 | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

久しぶりに高校のときの友達と会って、ランチしてきました!!



お互いの近況報告というかほぼ私の愚痴になってしまいましたが、いろいろ話できて、リフレッシュできましたアップ


































こういうことあってね〜と話してるうちにやっぱりおかしいよな〜って強く思いました!!



よく彼のまわりで事件が起きていて、「そんなことある?」と私つっこんでましたけど、そういうのもすべてウソだったんじゃないかと!!

























言うことがウソと適当ばかりで、今までの彼の発言すべてがウソなのでは?と思うようになり、全く信用できなくなっています。



不信感しかないです。



なんで、しょうもないウソつくんだろうか?



よくそんなに人にウソついたり、適当なこといえるよな。



理解に苦しみます。


























発達障害だったらそれは仕方ないことなのでしょうか?



いや、私が我慢する必要なんてないですよね?

他人だもの。



はやく離れたいです!!