手放す!! | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

最近、立ち上がるのものが増えてきまして、出産前に断捨離したんですが、もう少ししなきゃな〜と思い、泣く泣く紙物を手放すことに・・・ぐすん



























私の思い出〜ラブラブ

写真は一部ですが、すべてを並べて眺めてみたりしてキラキラ



癒される〜目がハート




結局、全部表紙だけとっておくっていうね指差し




























そして、生まれてからずっと使っていたA型ベビーカーも手放しましたぐすん



A型でずっといこうかと思ったけど、やっぱりコンパクトなB型の方が動きやすいし、立ち上がるも気に入ったみたいで変えることにしました!!



近所のリサイクルショップに行ったら3000円といわれたんですが、ベビー専門買取のところできいてみたら、なんと!!22000円(買った時の3/1の値段)で買い取ってくださるということだったので、行ってきました!!






























こんなに小さかったのに〜



飛び出すくらい大きくなりましたうさぎのぬいぐるみ


ずっと使っていたので手放すのはさみしい気持ちになりましたが、またどこかで活躍してくれたらいいなと思いますキラキラ



お世話になりましたキラキラ