素敵な韓国男子 | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

あれから、彼からは全く連絡がありません!!




「転出届は明日出す」と言ってからもう2週間以上経ちますが、その報告もなし・・・




ほんと、どうしようもない人ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


































そんなどうしようもない人の友達が良すぎるのです!!



私は1回しか会ったことがないんですが、韓国に帰ればお土産を買ってきてくれたり、出産した時には娘用と私用と別々にお祝いをくれたりして〜



しかも、今回は1歳の誕生日にと娘にいろいろプレゼントをくださったのですキラキラ




























その中で1番嬉しかったのが、こちら〜

私の好きな色のシューズ指差し



そして、歩けるようになって少ししてから履けるくらいの少し大きめサイズというセンスの良さ!!





























毎回、いただくものの選び方がよくってほんと感謝してますキラキラ



人にプレゼントするのっていろいろ調べて選んだりするから容易じゃないのにそういうことができちゃうってステキだなって思いますキラキラ



しかも何回も!!



口だけで何もしない使えないオトコとは大違いです!!






























そういえば、付き合って1年くらいの時に「届けたいものあるから住所教えて」と言われて、教えたけど、数ヶ月待っても届かず、聞いてみたら、「あ〜」とか言われて、今だに届いてないし。



韓国に帰る時、「ほしいものある?」とかめっちゃ聞いてくるのに、お土産どころか頼んだものも買ってこないし。



ふつう、海外行ったりしたら、子どものこと思って何か買ったりしません??

そういうの一切なし!!



しかも、一緒に住んでいた時なんて、コンビニ行って帰ってきたら、新商品でてたからってスイーツ買ってきてくれたけど、1個だけ。

え???

母と私がいるのにふたりで1つ???とびっくりな行動あせる



やっぱりなんか変なんですよね〜






























今思えば、いろいろおかしな行動があったのに、何で結婚する前に気づかなかったんだろう・・・




世の中には彼の友達のような素敵なひともいるのに〜



ほんと結婚相手選び大失敗悲しい悲しい悲しい