衝撃の一言で離婚同意 | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

あれから一悶着ありまして・・・



























何かあるたびに「両親が両親が〜」というのに人の親を侮辱するようなことを言いまして💢



無神経オトコ💢

ありえなくて、怒りにまかせて、夜中に韓国語で一言いってやりました!!


























そのくらい言わないと響かないと思い、衝撃の一言を・・・
























強すぎる言葉なので、ブログには出せませんが、その一言がささったようで



「両親を侮辱するつもりはなかった。なんでこんな状況になったのか。拗れてしまったのか。みぃが望んでる通りにします。みぃと〇〇(娘)が幸せになるためなら自分はなんでもします。」とオール韓国語できました。























この文章を読んで、離婚できる!よりも先に、ほんとこのひと終わってると思いました!!



「なんでこんな状況になったのか?

なんで拗れてしまったのか?」って



なんでこうなったのかわからないってこと!?

あーーーーーんなに何回も何回も言ったのに。



何でこうなったのかわからないから同じこと繰り返し、ここまで拗れたんだよ💢って感じです。



最近は毎日のように離婚理由をLINEしてたので、見たらわかるのに。



イカれてる???



もう重症なんですけど・・・



お手上げで笑うしかないわ〜





























とりあえず、私の望むようにする=離婚してくれるということですよね?




いちよ「離婚届書いたら送ってください。」とだけ伝えました。





























だけど・・・



言ったこと忘れたり、言う事がコロコロかわるひとだから、どうなることやら・・・