3月のソウル旅行① | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

アップしようしようと思いながらもう1ヶ月以上も経ってしまった東方神起のアンコンに参戦した3月のソウル旅行🇰🇷🇰🇷🇰🇷

やっと、スタートします!!

成田から仁川へ
今回は3泊4日のソウル旅音譜
アシアナで行って、今回は久しぶりの江南方面のホテルにしてみました!!

ちょうど、空港バスも目の前に止まるし〜
クラブも徒歩圏内だし〜
なんといってもアンコン会場のオリンピック公園駅まで乗り換えなしで25分という立地なので決めました!!

GLAD LIVE HOTELです!!

フロントはこんな感じで〜





洗面所も広くて鏡も大きくてお部屋も明るくてキレイでいい感じでした!!






















チェックして、ちょっと休憩したあとはソウルカフェツアースタート!!

まずはカロスキルへ
行ってみたかったhi hey helloキラキラ

かわいいメニューばかり〜








床の模様もかわいくって、思わずパチリ〜




















注文したのはこちら〜

チョコのケーキも美味しかったし

このアールグレーレモンスパークリングもとってもタイプの味でした!!






















お茶したあとはカロスキルをブラブラ〜
お洋服みたり、DOREDOREや
C27や
Meal°みながら〜
次のカフェへ

②につづく〜























今日は嬉しいビギメールが来ました爆笑
SMTの開催!!
やっとふたりに会えます〜
8月が楽しみですラブラブ