最近のハマリモノ | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

こんばんは!! 

今日は久しぶりのゆっくり休日だったので、フェイシャルに行って、ジムいって筋トレに励み〜

帰ってきてからは明日コンみてキューーーンラブラブ


はふーーーーラブラブラブ
大好きなふたりよーー
次はいつお会いできるのかしらラブラブ























ユノとチャンミンにキュンキュンラブしたあとは最近ハマっている韓国ドラマ『ショッピング王ルイ』を!!

ルイがいちいちかわいくてーー
こんな男子と付き合いたいわ爆笑

毎日楽しくみてます音譜





















そして、最近のハマりものもうひとつがコレ!!

クランベリーとカシューナッツ、アーモンドのミックスなんですが、ナッツのしょっぱさにクランベリーの甘さがたまらなくて食べたしたらとまらない美味しさなのです!!

次、出張に行ったら大量購入しちゃいそうですー























そーいえば、こないだ久しぶりに新大久保へ行ってきました!!

ランチはいつものヨプの王へ
新メニューのチーズに惹かれまして〜







焼きチーズにハチミツつけたものも、お肉と一緒に食べたのも、行者ニンニクにお肉巻き巻きしたのも、チヂミも美味しくて大満足でした!!






















ランチはあとはピンス食べに行きたかったんですが、この日は寒くってー
いつものカフェにしました!!


私はもちろん東方神起にラブラブ


あーーーーー
ユノとチャンミンに会いたいなーラブラブラブラブ