リズムトレーニングセミナー開講のお知らせ❗️ | singer 森美和子のブログ

singer 森美和子のブログ

生きる気力と活力を与えるボーカリスト
True Song Academy 代表

【リズムトレーニングセミナー開講のお知らせ❗️】

何のためにリズムトレーニングをするのか、

【感覚を養う】ためです✨

身体操作だけではないのです。
リズムトレーニングしてるつもりが、身体の運動をするだけになっていませんか❓

リズムって何❓
リズムってどうやって練習するの❓

というところから、

リズムからアプローチする表現力を身につけます

前回、全4回受講された受講生からは
▶︎音楽聴き方が変わった❗️
▶︎「リズム」はやらないと、と思いながらなかなか進むことが出来なかったし、何をしていいのかわからなかったけど、具体的に何をしていいのか、リズムの何がわからなかったのかが理解できました❗️

というお声をいただいてます。

さて、
あなたのリズム観が変わる❗️
歌い方が変わる❗️
リズムからアプローチする表現力を身につける❗️

第1回 2024年6月16日(日)11:00〜13:00
第2回 2024年7月21日(日)11:00〜13:00
第3回 2024年8月18日(日)11:00〜13:00
第4回 2024年9月15日(日)11:00〜13:00

講師はリズムトレーナー、ベーシストの木田聡先生です✨