やっぱりね… | 50代のわたしの勝手な反省/いいところ

50代のわたしの勝手な反省/いいところ

自分のメンテナンス(こころ からだ)のためでもあり 思った事を あげていきたい

あとは 自分が使って良かったものをあげていきたい

自己満足ですが…

先日 仕事の地区担当者が変わった為

挨拶のチームストークが 名指しで来た


見た瞬間 wさんむかつくのではないか…

きっと何か行動を起こすと思っていたら


その通りゲッソリ

私にも関わることなのに

相談もなく 勝手に決めている

私に関わる事でなければ

勝手にさせておくのだけれど

そうもいかない…

最近 仕事仲間からも

ちょっとした 不満が上がっている

上司にも その件は少し話しして

wさん こわいんですよ〜っとみたいな

話はしました

どう 対応してくれるか…

わからないけれど 言ってみた


仕事は仕事


人間性の好き嫌いは別にして

うまく仕事がまわる事に

専念したいと思う


この事を だんなさんに

聞いてもらえたら いいんだけど

昭和の考え方で 聞いてくれるののではなく 自分の意見を言い張るので

なおさら ムカムカになってしまうので

ここに 載せます

それだけで 少しスカッとしますニヤニヤ笑