GMOクリック証券 精神障害者 を 差別 か? | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

PayPay クレジットカード と ライン クレジットカード が 延滞中 ですが、株式などを売却すればいいのですが ただマイナスなので解約したくないので その旨話して支払いを待ってもらっています

 

なので そんなには急いではいないのですが それでも多少は早く返したいという気持ちはあります

 

なので GMOクリック証券 の 出金口座 (正しくは証券口座)から出金したかったのですが 前にも書きましたがGMOクリック証券がおまりにもバカすぎて 疲れました

 

また私が 精神障害者 すなわち誹謗 中傷、罵倒、脅迫するような発言をしたため取引を停止されました

 

この点などについて書くことなどはコールセンターなどの向井さんおよび鈴鹿さんから許可を受けています

 

また精神障害者の場合 口座開設 の 可能性 がかなり低くなるそうです

 

その点について精神障害者団体 金融庁 などに訴えるあるいは相談をすることの許可も受けています

 

なお この件の詳細については私か もしくはGMOクリック証券に問い合わせください

GMO証券の電話番号は 0362210190 特にスマホならこの番号です