女子高生コンクリート詰め殺人事件 関東連合 飯島愛 さん まとめ | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

 

 

 

要するに 宮野裕史 の恋人が 飯島愛 さんでそれをネタに 関東連合 に脅かされて引退 結果として早世しました

飯島愛 さんは事件の現場にはいなかったみたいです

 

俺は必ずしも死刑論者ではないけど 捕まった4人全員死刑のほうが良かったじゃん

亡くなったかたが1人とか17歳以下がいたとか関係ないだろ 全員死刑 もしくは国民によるリンチによって殺されるべきでした

保護司もおかしいだろ こんな奴居場所ばれて国民になぶり殺されれば良かったじゃん が俺の考え