大雨で梅雨寒みたいな1日だったのダイエット日記48日目(12/30) | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

長野市も大雨でした。ずっーと家にいたのですが寝たり起きたりで、リメイク版の「猿の惑星」をDVDで観たくらいで終わっちゃいました~\(^-^)/

朝食
白菜とシーチキンの温野菜サラダ(白菜、まぐろの油漬け、ノンオイルドレッシング)
※まぐろの油は切りました

昼食
自家製ロールキャベツのコンソメスープ(母より ロールキャベツ、じゃがいも、ハムの仲間)

夕食
鶏キムチ野菜炒め(鶏胸肉皮抜き、白菜、キムチ、もやし、冷凍ピーマン、冷凍いんげん、冷凍そらまめ、冷凍おくら、料理酒、みりん風調味料、塩こしょう、オイスターソース、ナンプラー、酢、和風味調味料、醤油)
※スイートチリソースを抜いたらケチャップぽさが少なくなりましたー