積雪22㌢が凄い勢いで溶けてったのダイエット日記47日目(12/29) | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

私はお天気に神経質なので、105円払って気象協会のサイトに入ってまする。
長野市の積雪量はピークの22㌢から夜のうちに溶けはじめ(氷点下じゃなかったので) 晴れてからは笑っちゃうくらいの勢いで溶けました~\(^-^)/

30日は全国的(?)に雨ですが北海道は大雪、大晦日から元旦は冬型の気圧配置になり北海道・東北(特に青森と秋田か?)は暴風雪の予報です°・(ノД`)・°・
※30日は暖かく札幌も雨でした

朝食
白菜ともやしの煮込み醤油ラーメン(白菜、12円のもやし、40円のインスタントラーメン)

昼食
麻婆豆腐(29円の木綿豆腐、レトルトの素)

夕食
明太子のおにぎり(惣菜 58円)
餃子(チルド 2割引きで78円)
※コーナーが移って、また売ってた
白菜のゆかり和え(白菜、ゆかりのふりかけ、和風味調味料)
鯖の生姜煮(鮮魚コーナー 50円)