11月3日『ミラクル親子パークinさんだ』
無事開催いたしました🎉
小東です。

シェアしてくださった方✨
コメントくださった方✨
イイねくださった方✨
投稿に目を止めてくださった方✨

本当にありがとうございました💕

当日はソーシャルディスタンスを保ちながら
穏やかにアットホームに一日を終えました🤗



会場に着いたとき緊張してました。
ご来場の皆さんの笑顔や楽しまれてる空気で
いつの間にか緊張が消えていました。

当たり前の、一人でしてるのではなく
皆さんひとりひとりでその時間がある。

ご来場の皆さん・ミラクルママ講師の皆さん・
前日の投稿を気に掛けていただいた皆さんに
ほぐしていただいたのを体感できました✨✨





写真は「抱っこ育児で働くママを勇気づける』
山口 幸子さんに
素敵に撮っていただいたもの🎶



楽しく終えれたのが全てでした^ - ^