こんにちは。

 こちらのブログからは久しぶりの登場です。

 

 ミラクルOGママ講師 はるのあぜ 西岡亜紀です。

 

 毎年出展させていただいています✨

 ママ講師さんたちと一緒に私もOGとして参加させていただきます✨

 

11月3日(火・祝)

『ミラクル親子パークinさんだ』

 

今年も昨年と出展内容は似ておりますが、

 

 ★2021年筆文字カレンダー作り 500円★

 

 

 

 オリジナルカレンダー作りは、大と小の用紙サイズをご用意しています✨ 

 

 来年の干支はうし♪ 

 筆ペンやサインペンなどで、うしのイラストや文字を書いたり、シールやはんこもご用意しておりますのでお好きなカレンダーが作れますよ。

 

 何を書こうか悩まれた方は、お気軽にお声かけてくださいね。

 アドバイスさせてもらいますよ。

 

 

 

 曼荼羅ワークショップ&曼荼羅塗り絵 500円

 

 曼荼羅ぬりえと点描曼荼羅体験の2種類を用意しています♪

 

 

 曼荼羅ぬりえは、写真にある模様の他、色んな模様を用意していますよ♪

 

 

 空いた部分にマスキングテープや色んなシールもご用意していますので、かわいく仕上げてくださいね✨ 

 

写真は去年の親子パークの様子です♪

 

 点描曼荼羅体験は、黒い紙を使って模様をたくさん書いていただきます。

 見本をたくさん用意していますので、参考にしてもらいながら、自分だけの曼荼羅アートを楽しんでいただけます。

 

写真は去年の親子パークの様子です♪

 

 

 難しいイメージがあるかもしれませんが、模様を描いていくとあっという間に素敵な作品が仕上がりますよ。

 

 お子さんにも大人の方にもおすすめのワークショップですよ♪

 

 

 他にもたくさんのワークショップや講座があります。

 

 ミラクルウィッシュのブログやFacebookなどのSNSもチェックしてくださいね。

 

 

はるのあぜ 西岡春畦

兵庫県三田市を中心に

かきかた・書道教室、大人の書の時間、

イベント&ワークショップなど開催しております。

★ママサークル・PTA・出張講座などのレッスン依頼なども受付しております★

【ホームページ】 

https://harunoaze.amebaownd.com

   

こども書道教室Facebook

大人の書の時間Facebook

はるのあぜInstagram

 

LINEスタンプ