はじめましてニコニコ

 

ミラクルウィッシュママ講師に参加させていただくことになりました。

 

安田 るみ です。

 

 

整理収納アドバイザー 1級

子どものこころのコーチング インストラクター

魔法の質問イラストカードマスター   取得

 

 

 

神戸市北区在住。

 

子どもは男の子3人。上から社会人・大学生・高校生です。

 

 

 

今までの子育て経験と資格で、一人でも多く、笑顔のママが増えたらいいなぁと思って参加しました。

 

 

まずはお会いしてお話を聞かせてください。ニコニコ

 

 

お片付けもコーチングも思っていることを話すと、それだけで少しスッキリして、次に進めます。

 

 

 

思っていることを話せるか不安な方は魔法の質問イラストカードを使って、自分の心の中を知ることもできます。

 

 

 

 

ママが笑顔だと、子どもも嬉しくなります。

 

ママの思いを大切に、心も物もすっきりさせるお手伝をしていきたいです。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。音譜

 

 

 

 

子どものこころのコーチング協会 

 

ブログはこちらから