バースデープランナー

ミラクルママ講師の こやまあみ です。
 
駆け足になりそうな10月
我が家は月末が主人の誕生日。なので、いつもハロウィンパーティは前倒しで30日♪
 
今回はハロウィンパーティっぽくなるアイテムをご紹介します♪
 
最近は100円均一でほぼ揃えられるので是非試してみてくださいね♪
 
材料
セリアのハロウィンのステッカー
クリアカップ(蓋つき)
 
 
クリアカップにステッカーをぺたり。
ジャックオランタンのカップに♪
 
オレンジジュースを注ぐとこんな感じ。
顔が初めからプリントされたカップもありましたよ♪
 
ペーパープレートとカトラリーは使い捨てを利用し、ランチョンマットは画用紙と手芸用の目玉を使ってこんな感じも楽しいです。
 
全部でなく、どれか一つでも取り入れると少しハロウィンパーティっぽくなるのでお試しくださいね♪
 
 

*******

ママ講師って何?

どんなことをしているの?
っと思われたあなた!

ぜひ、ママ講師説明会(三田)にお越ください。

遠くて参加しづらい、日程が合わないという方はWEB説明会も開催しています。

*******

すべてのお問合せはこちら