こんにちは太陽

ベビーラップアドバイザー®︎のなかむらのりこですラブラブ

最近街を歩いていて ついつい目がいくのが、
抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしているお母さん、お父さんです👀

そこで。抱っこ紐をお使いのみなさん!!
快適に使えていますか??
抱っこ紐のお悩みはありませんか??

爆笑快適に使えてとても便利!
えーん肩が痛い、腰が痛い。
えーしんどいけどみんなこうだろうと諦めている
口笛こんなものだと思って深く考えたこともない

などいろんな方がいると思いますが。

先日、お客様が普段お使いの抱っこ紐の使い方を少しアドバイスさせていただき、お客様自身に引き締め直していただきました。

★before★




下矢印下矢印下矢印


★after★




並べてみると。。。


比べてみると、赤ちゃんの位置が高くなり、
さらに上向きだった赤ちゃんの顔の角度が変わりましたニコ

おかあさんは、首の下あたりにあった背中のバックルの位置が下がり、とっても楽になったと喜んでくださいましたおねがい


こちらのお子様も、姿勢や首の角度がかなり変わりました。

普段抱っこ紐を嫌がるという赤ちゃんも、最後には気持ちよさそうにスヤスヤ寝ている子もzzz

普段特に意識せずに抱っこ紐を使われている方もいらっしゃるかもしれませんが、
このちょっとしたことで、日々の抱っこもグンと楽になるということを、たくさんの人に伝えていきたいなぁと最近とても思います照れ

受けていただいた方にとても好評な「抱っこ紐調整」は、
随時イベントやベビーラップ体験会の時などに体験していただけますのでまたご案内させていただきますルンルン

毎日の抱っこが、もっと快適で
親子ともに幸せな時間になりますようにおねがい


最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

なかむらのりこ

*******

ママ講師って何?

どんなことをしているの?
っと思われたあなた!

ぜひ、ママ講師説明会(三田)にお越ください。

遠くて参加しづらい、日程が合わないという方はWEB説明会も開催しています。

*******

すべてのお問合せはこちら