こんにちは。



三田市でアイシングクッキーの販売とお教室を主宰しておりますkasumi  margaret(カスミマーガレット)豊島香寿美です。




5月はオーダークッキーを色々と作っていますおねがい
下の息子が春から幼稚園に入園し、6年ぶりに1人時間を持つ事が出来ました。


お迎えの時間までの限られた時間。
ゆっくり過ごしたい気持ちもあるのですが、ご注文頂いているアイシングクッキーをひたすら作っておりましたおねがい


こちらは、一口サイズのプチクッキーを瓶に詰めましたチョコ


苺パウダーと葉っぱ部分はお抹茶を使って、フレーバーアイシングにしました。


甘酸っぱくてとっても美味しいですよ♡


プレゼントにピッタリですウインク


可愛い美味しいアイシングクッキー。
ママ講師としてワークショップも開催したいと思っています!


どんなクッキーを作ってみたいですか?
ご意見などがございましたらぜひリクエストして下さいね^ ^



ママ講師
kasumi  margaret 
豊島 香寿美


*******

ママ講師って何?

どんなことをしているの?
っと思われたあなた!

ぜひ、ママ講師説明会(三田)にお越ください。

遠くて参加しづらい、日程が合わないという方はWEB説明会も開催しています。

*******

すべてのお問合せはこちら