三田市を中心にママのあったらいいなを現実化するミラクルウィッシュの益田です。

もうすぐゴールデンウィーク。

心待ちにしている人も多いのではないでしょうか?

私もその一人です♪

半年前から準備してきた「まちFUNまつりIN三田」が今週末開催されます。

当日に向けての準備も大詰めとなってきました。

45ブースの出展者さんと

3ブースのサポーターブースと

15ステージの出演者さん

そして防災コーナー・子ども店長

それぞれが準備をしていて、本当に楽しいイベントとなっています!

ぜひ遊びに来てくださいね。

事前募集で参加できる

 

クッキング

image

こども店長

の募集の締め切りが近づいてきています。

こちら↓をチェックしてくださいね。

http://mwish2014.link/2018/02/21/matifun/

 

あと、会場となるまちづくり協働センターの駐車場の無料時間が4月~変更になりましたので

ご確認くださいね。

 

{4E69DE9F-13B2-4F5A-AC27-68E22033BDD6}

皆さんのご来場心よりお待ちしています!