働きたいママや働くママを応援したい!たかせちぐさです。

 

すっかり秋になり、風も心地よく過ごしやすくなりましたね音譜

先週は、サッカーのワールドカップ出場が決まる瞬間を見ました!嬉しいですね。

スポーツの秋、食の秋とワクワクしますアップ

 

9月開催の「働く×育てるcafe」募集のご案内です。


9月30日(土)

10時30分~12時

 

三田駅前キッピーモール6階で開催します。

 

子育てをしながら働く(働きたい)ママのおしゃべり会です。90分、日頃の子育てや仕事についてお茶を飲みながらお話しましょう。


当日は、ミラクルウィッシュ代表の益田さんにファシリテーターをして頂きます!


 

私自身、育休中に子育て広場に出かけて他のママとお話する中で、同じ育休中のママに会う機会がとても少なかったです。情報を得る場も少なく「このまま仕事復帰して、大丈夫かな・・・続けていけるかな」と思っていました。

※現在、育休から復帰して4年目です!


そんな風にちょっとした不安や疑問を抱えている方に、何かお役に立つことが出来ればと思い、この度「働く×育てるcafe」の運営をさせていただくことになりました。

{DE72C499-B211-4D54-86BC-4911F8C271FB}

↑大阪の働く×育てるcaféの様子です!

 

働く×育てるcafeは

【こんな方にオススメです】

育児休暇中で職場復帰までもうすぐで情報交換したい

子育てしながら、そろそろ働き始めたいと考えている

働くママ同士でお話したい

妊娠中・産休中で出産後も仕事を続けたいと思っている

 

 

 

詳細&お申込み

【日時】

9月30日(土)

10時30分~12時

司会進行は、ミラクルウィッシュ代表の益田さんです!

 

【会場】

まちづくり協働センター(キッピーモール6階)会議室4

最寄駅:JR三田駅 徒歩2分

 

【定員】

8名さま

※お子様と一緒に参加できます。

ベビーベッドとおもちゃをご用意しています。

 

【参加費】

500円(お飲みものをご用意しています)

 


 

【お申込みフォーム】

>>>お申し込みフォームはこちらをクリックしてください

 

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。お待ちしております!