ハレクラニでサンデーブランチ | 助産師✨笑って、食べて、お勉強の日々

助産師✨笑って、食べて、お勉強の日々

食べること、笑うことが大好きな、関西の助産師が、妊娠・出産・育児・母乳をメインに、お勉強したことを、まとめています❤︎
自分のお勉強ノートとして、また、みなさんにも、お役に立てると、嬉しいです♪


{3DB5122D-A151-4602-AF2A-BC6F7857CC12}



ハレクラニのオーキッズで、サンデーブランチブュッフェニコニコ



前回は予約が取れなかったので、今回は2ヶ月ほど前から予約を入れましたカナヘイきらきら



ビーチのみえるお席をリクエストしていたので、景色の良いお席でした音譜




{747934B9-E36B-4AB2-8F9E-C9F0DD538575}



お寿司が美味しかったぁラブラブ



{6A5B30FF-7151-4F8A-94C6-BFAFF2A39107}



種類が豊富ですカナヘイハート



{8A59D4BD-B6D2-460F-98CF-31EB7CE36E98}


スイーツ、アイスも美味しそうだったのですが…

おなかが苦しくてあせる


{662CEC8F-DFA2-4FC2-B849-3815750B8D62}



テーブルには綺麗なお花ニコニコ


そうそう、パイナップルジュースがとっても美味しかったですカナヘイきらきら


{2EBC3726-C78F-4EC3-BC72-A4DDEB6006A3}



ウェディングドレス姿の、可愛いカップルが2組、お写真撮影されていましたラブラブ


ハレクラニ、素敵なホテルです


いつかまた、来たいなぁおねがい













クリックしていただけると、とっても喜びますラブ

 

 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村