シェラトンでマイタイ | 助産師✨笑って、食べて、お勉強の日々

助産師✨笑って、食べて、お勉強の日々

食べること、笑うことが大好きな、関西の助産師が、妊娠・出産・育児・母乳をメインに、お勉強したことを、まとめています❤︎
自分のお勉強ノートとして、また、みなさんにも、お役に立てると、嬉しいです♪



{B983B8D4-8155-464E-AABA-80D4D532D79D}


シェラトンのラムファイヤーニコニコ


ハワイらしい景色を眺めながら、波の音を聴きながら、のんびりできて幸せな時間です音譜

マイタイ美味しいラブ


{A539F12B-4755-44F9-8A9B-4C9FF894ADEA}



宿泊者限定のインフィニティプール、とっても気持ちよさそうでしたカナヘイきらきら

一度はいってみたいなぁラブラブ


{F5CCD141-B401-4293-BBB6-EA1DD1038DD2}



帰りに、シェラトンのホテル内にあるローソンで、またまたオニギリを発見おにぎ

ローソンには、日本のお菓子も品数豊富にそろっていました音譜

おうどんや、おでんまでありましたカナヘイハート

日本人に優しいホテルですねおねがい



クリックしていただけると、とっても喜びますラブ

 

 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村