そば辰さん(西宮北口) | 助産師✨笑って、食べて、お勉強の日々

助産師✨笑って、食べて、お勉強の日々

食べること、笑うことが大好きな、関西の助産師が、妊娠・出産・育児・母乳をメインに、お勉強したことを、まとめています❤︎
自分のお勉強ノートとして、また、みなさんにも、お役に立てると、嬉しいです♪

{D19FDD0C-27EE-4B27-A368-D1588E28D3A2}



お出汁の美味しい、お蕎麦やさんおねがい


海外旅行から帰ったら、一番に行きたくなるお店ですラブ

私がいつも、いただくのは、細うどんとかき揚げキラキラ かき揚げは、小海老と三つ葉です☘

{4350ACA6-E78E-48D9-AB04-DA516CBF8345}



でも、今日は日替わりのセットにしましたハート
小鉢まで、美味しい照れ



{952B0EF0-EFF2-47CA-97DD-C6C00D56DDB8}



店内は広くて、2〜3席ですが、お座敷席もありますので、お子さま連れでも大丈夫流れ星

鮭のはいった美味しいオニギリも、ありますカナヘイハート

駐車場も広いのですが…

{77454799-B54D-472F-B865-EA7705350332}


駐車場、ここの他にもスペースがありますウインク


平日でも、12時を過ぎると待つことにあせる
休日は、駐車場も含め、かなり待つ覚悟で行きます汗


今日は平日で、11時半だったので、スムーズに入れましたニコニコ

美味しくて、身体も温まって、大満足おねがい


年末に、年越し蕎麦の販売をされていますラブラブ
昨年末に初めていただきましたが、とても美味しくて、オススメですキラキラ


お店の情報はこちら   右矢印  そば辰さん


{33EF4011-82C0-490D-8BEE-F063103D3591}