#国内旅行でおすすめの場所 | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

国内旅行でおすすめの場所

こんばんは~

今日は函館から5時間かけて 

旭山動物園へ行って来ました✨

長年の夢が叶い、向かう道すがら

テンション爆上がり😀


まずは腹ごしらえに

旭川ラメーン村へ。

旭川発祥、山頭火のラーメンを

頂きました‼️

見た目、こってり系統の

醤油ラーメンですか、

意外にもすっきり食べれる

美味しいラーメンでした。


腹ごしらえが完了したら

旭山動物園へ。


色々な動物たちが、

間近で見られて、

すごく感動しました。

これで1000円なんて、

すごくお得な動物園です。

大人も楽しめる素敵な場所でした。


明日の富良野に備え、早めに  

夕食をとろうとしたのですが、


ホテル近くのバルで、

軽く晩酌を…のつもりが

私も婿どももすっかり

楽しくなっちゃいました😅

その後、久しぶりに旭川で

カラオケ(笑)

明日は富良野→登別温泉の

予定です。


では、また~














 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する