犬のための模様替え | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。


私はアラフィフ真っ最中の🐼おばちゃんです。


🐼おばちゃんと

名付けたのはふ

婿どので、

🐼体型だからです爆笑


私達夫婦は

40代で結婚し、

一つ上の婿どのと私の父(80代)、黒プー・もこ(♀️)とデカプー・たろう(♂️)と

暮らしています。        

子どもがいないので、プードルズが子どもみたいなもんですねチュー   2つ下の妹(5人家族)がいますが、 

膠原病(全身性エリテマトーデス  :SLE)で

10年以上闘病中です。

日々の生活のことや妹の

病気や介護について 

主に綴ってます。

最近、我が家のプードルズ
はトリミングに行きました。


トリミング後は美男美女に飛び出すハート
親バカ全開できないスミマセン🙇

今日は玄関からリビングに
敷いていた犬用マットが古くなったので、近所のホムセンで
犬用カーペットを購入。
(クッションフロアっぽいけど😅)
ちょっとした模様替えを
してみました口笛

実際敷いてみたら、

なんか床の色やリビングの

雰囲気と違う気がする…

もう一つのカーペットの

色味の方が合っていたか?と

思いながらも、安い買い物では

なかったので使うことにしました。

でも、カーペットに滑り止め加工がされているので、プードルズは

走りやすそうでした‼️✨


こちら北国はここ2,3日で

冬らしく雪が降ってます。

明日は妹の術前説明があるので、

休みとは言え、仕事がある日と

同じように早く起きなければ😱


それでは、また~