管理者研修 | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

こんばんは~

三日間の管理者研修を終え、

無事に帰還した

🐼おばちゃんです…ネガティブ


三日間は主にリーダーシップ、ビジネスコーチング、OJTの進め方、問題解決技法を学んできました。


講師は産業能率大学非常勤講師の

斎田真一先生。詳しくは↓

研修はグループワークが
メインのスタイルで、
参加者の大部分が
「初めまして」状態だったので
とても緊張しました😅

でも、なかなか他部門の
管理者の方とじっくりお話
する機会がなかったので、
お互いの実情を知ることができ、
今後の協業に役立つ情報もゲット
できて良かったです❇️


そして、なにより

三日間研修のため、

自宅を離れていたので

我が家のワンズとの再会は

感激しまくりでした😅


幸い明日は休みなので、

たまった家事でもしようかな?!


それでは、おやすみなさい🍀