お買い物レポ | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

最近ポチったもの My purchases

皆さん、お久しぶりです。

年度末が近いので

色々バタバタしてました。


ストレスから?!か

楽天マラソンに参加し、

購入した一部をご紹介しますね。


八分袖ブラウス

今回、義母の葬儀で黒のパンツスーツをきたのですが、黒ブラウスが一枚だけしか持ってなくて…

5月に百か日法要がありますし、

今後のためにも黒ブラウスを購入。

薄手ですが、透けない優れもの。

¥2690でした❇️



プリンターラック

私の寝室にあまり使っていない

サイドボードがあるのですが、

社会人一年生から付き合ってきた

思い出深いもので

今のおうちに

持ってきてしまいました😅


先日妹に会った時に、

妹一家が来月末に

引っ越しすることになった

と聞きました🍀


妹が寝室にTVを置くための

家具を探していたので、

私の思い出のサイドボードを

譲ることに♪


そこで前からアイアンラックが

欲しいなーと思っていたので、

プリンターがおけるラックを

購入しました☺️

組み立ても一時間位でできて

女一人でも簡単にできました~

¥14800円でした。


買い物だけではなく、

最近、暴食いで

体重がうなぎ上りに…

来週からダイエット開始しますショボーン


それではまた~