#雪で動けない | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

雪で動けない

こんばんは~

🐼おばちゃんです。

今日は1日雪予報…

妹夫婦へ香典返しを渡すため、

久しぶりに電車に揺られ、

片道一時間 の

日帰り旅をしてきました🍀


同じ県内なのに

妹が住んでいる町は

午後から大雪警報がえーん

妹家から帰るときには

雪が20cm位に積もってました😱


帰りの電車が心配でしたが、

幸い私が利用する路線は

運休にならなかったので、

無事に帰ることができました😅


戻ると、私の住んでいるところは

こんな感じでうっすら

積もっただけでしたニコニコ

同じ雪国でも全然違いますね😅


帰ってから、妹からLINEが。

妹の住んでる町はさらに雪が降り、車のタイヤが雪にすっかり

埋まってしまったそうです😱

雪かきしても、どんどん降ってくるから身動きとれないようです。

こういう時はやはり、あまり動かない方がいいですね😅


皆さまもどうぞ

お気をつけくださいおねがい


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する