今週の私的がんばった大賞 | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

今週の私的がんばった大賞

コロナが止まらないですね… 


職場も濃厚接触やら

感染やらで働ける人が

いなくなってきました。


リモートに切り替えられない

私たちの仕事場は

お盆過ぎから火の車状態😱


勤務シフトも毎日変更。

休みも何時、お呼びがかかるか

終日、びくびく…


でも、いつか終わると信じて

戦うしかないプンプン


来週、四回目のコロナワクチン。

かなり、具合が悪くなった人が

多いので心配だけど

コロナと戦うためには

いたしかたない…

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する