怖い…不正アクセス | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

急に寒くなり、愛犬と同じく
こたつから出られない🐼おばちゃんです。

実は昨夜、Amazonから
不正アクセスで購入された品物があり、
商品購入をキャンセルしたこと
そして、アカウントを停止したため
再度アカウント設定するよう連絡がきました。

品物はわかりませんでしたが、1600円程度。
問い合わせたら
支払いもしなくてもよいそう。

でも、今朝クロネコヤマトさんから
Amazonから送られた商品が明日到着!
と連絡が来たのであわててヤマトに連絡ガーン
なんとか配送停められました😅

でも、個人情報が漏れてるってことですよね…
ネットの安全性にはまだまだ課題があるし、
改めてネット犯罪の怖さを知りました。

気分を盛り上げようと
もこと夕方散歩へ。
夕方5時前ですが、
すっかり辺りは真っ暗になっておりまして、
黒いもこの姿がわからない…

フラッシュ撮影で
やっと、もこがわかる感じです。
もう、すっかり秋も深くなってきました。

散歩から戻り、夕食準備。
夕食後のデザートに
余っていた冷凍カボチャで
スイートパンプキンを作りました。
10月はハロウィンですからね✨

それでは、今週も色々ありましたが
お休みなさい🍀