携帯にロックをかけても
こころにロックはかけるなょ!(^◇^)
やって参りました!
このお時間
待ってました!
相葉ちゃん
↑なんか演歌の前説みたぃ(^^;
今回印象に残ってるのは~
「教えて!相葉ちゃん」のコーナー
相葉ちゃんが学生の思い出で強いものが 部活
バスケット部だった相葉ちゃん
さぞかしモテたでしょ~ッ!
同じ学校の人いいなぁ
アタシ
練習を毎日毎日 放課後
物影から見てそぅ…(..)
対戦チームの
を顔面に
くらって 鼻血が両方から出たんだって…(^^;
両方の鼻から血が出たから両方にティッシュを詰めて試合を続けた相葉ちゃん
(゜_゜)
大丈夫だったの
息出来たの(^^;
想像しただけで
夜中だというのに
声が出て 笑っちゃいました(^.^)
両鼻に ティッシュ詰めても 相葉ちゃん 格好良かったんでしょうねぇ~(^◇^)見たかったv(^^)v
歌を聴きながら
色んな事考えてたら
嵐さんって…
ホントにプロ意識高いょね凄いょ
アタシも
仕事頑張らなきゃ。。。だわさ(^O^)
あたしね
相葉ちゃんのラジオで
皆さんから頂いたハガキやメールを読み上げる時に
まずはペンネーム読み上げるでしょ?
その時に
必ず
相葉ちゃんって
「ありがとぅございます!」って言ってくれるんだなぁ
これって
相葉ちゃん
。。。だょね
大好きなんです
これ
聴くのが。。。
来週も楽しみに待ってますねッo(^^)o
こころにロックはかけるなょ!(^◇^)
やって参りました!
このお時間

待ってました!
相葉ちゃん

↑なんか演歌の前説みたぃ(^^;
今回印象に残ってるのは~
「教えて!相葉ちゃん」のコーナー
相葉ちゃんが学生の思い出で強いものが 部活
バスケット部だった相葉ちゃん

さぞかしモテたでしょ~ッ!
同じ学校の人いいなぁ

アタシ
練習を毎日毎日 放課後
物影から見てそぅ…(..)
対戦チームの
を顔面にくらって 鼻血が両方から出たんだって…(^^;
両方の鼻から血が出たから両方にティッシュを詰めて試合を続けた相葉ちゃん
(゜_゜)
大丈夫だったの
息出来たの(^^;
想像しただけで
夜中だというのに
声が出て 笑っちゃいました(^.^)
両鼻に ティッシュ詰めても 相葉ちゃん 格好良かったんでしょうねぇ~(^◇^)見たかったv(^^)v
歌を聴きながら
色んな事考えてたら
嵐さんって…
ホントにプロ意識高いょね凄いょ
アタシも
仕事頑張らなきゃ。。。だわさ(^O^)
あたしね
相葉ちゃんのラジオで
皆さんから頂いたハガキやメールを読み上げる時に
まずはペンネーム読み上げるでしょ?
その時に
必ず
相葉ちゃんって
「ありがとぅございます!」って言ってくれるんだなぁ
これって
相葉ちゃん
。。。だょね大好きなんです
これ
聴くのが。。。
来週も楽しみに待ってますねッo(^^)o