二匹目のどじょうならぬ鮎を狙って

美並に行ってきました。

 

何時もの重役出勤で10時スタート

高砂遊遊ふれあい広場駐車場から下流側二名様

 

上流側一名様、中央の白泡からスタート

見た目エエけど皆さんやられるんで中々掛からん!

釣れる前に根掛かりで一匹ロスト😢

美並は三匹1,000円やでまだ二匹あるもーん。

 

11時やっとこさ連荘やけどね

 

天気もエエし、夏休みやで沢山沢山来るのよね。

ちゅう事で想定内やけど11時に一旦終了。

 

あちぃーで麦酒が進

 

二本目、、以上は持ってかない事に

 

ラフティングの終点にもなっとるで

バスが待機、多い日は其れだけボートが下ってくる。

 

午後の部は午前の上流から

パタパタっと二匹釣れたで囮は何とかなるかな?

エエサイズやけど囮はタモ外へ飛んでった。

第一のトラブル、下手くそ!

 

第二のトラブル

時合いか続けて中も?

1.2号のハリスが切れた?

石に擦ったか?

 

第三のトラブル

続けてエエ中もヒラヒラ~

どんぶりでした。😢

 

第四のトラブル

釣れん!

込み6😢

 

最大のトラブル

背針刺そうと思ったら

鮎が暴れて

指に刺さった、、半スレ

返しが有るで簡単に抜けん。

 

恥ずかしながら今回で三回目

前二回は何れも病院行きました。

 

今回はおもちゃ屋で解剖セット買ってきて

自力でやってみようかと( ´艸`)

 

ちゅう事で今回も連れませんでした。