タイに居るはずやけど、、、

振り返ったら仕事のゴタゴタで2014年以外は21世紀に入って全て海外に居った

ひょっとしたら来年も?

 

最近ゴーヤが凄いことに

育て方がエエとかは無いと思う。

水と肥料を適当に、、、只其れだけ

 

5本食した。(5日連荘で)味は苦みが少ない。

実が柔らかい(薄い)生でも食える。

此れは新鮮やからか?栄養が少ないから?

ゴーヤが嫌いな方でも食える味。

此れを旨いと言うのか?不味いと言うのか❓

 

 

タイの白茄子、生で齧ってみた。やっぱい甘い!

但し、種が多い、、、多過ぎ、気になる。

どうやって食うか思案中!

 

ブリッキーヌも成りだした。

在庫がっ乏しくなってきたで早く成ってもらわんと

 

ハーブ系は長雨の影響?から回復せず