再入院再手術退院後79日目 | 日々の思うこと

日々の思うこと

世の中に思うこと、自分の周りで起きた知ったことへの思うことなど

突然、日数が飛んでしまいましたが

きちんと計算したら今日で再手術日を入れて79日目でした

 

 

前回までは私がカレンダーを数えて書いた日数

見事に間違えていました

 

 

失礼いたしました

 

 

 

さて、本日の足のご様子

痛いです

 

 

朝は調子がいいの

家事をするとお尻あたりが痛くなってくる

座ると座り方が悪かったりすると

中で、ゴキッ

 

 

音がする

一瞬痛いけど、我慢できる範囲

骨とプレートが当たっているのか?

うまくかみ合っていないのか?

 

 

 

私は一生このプレートを入れておかないといけないので

この、痛みとは一生付き合うのだろうか?

 

 

なら、し〇たくなったら、このプレートを抜いてくれと言えば

私は事故死で逝けるのだろうか?

なんて、つまらないことを妄想している

 

 

しかし、いつになれば、私はまともに歩けるようになるのだろう?

膝をつくことが非常につらい

膝を壊すことも許されない

しかし、掃除をするにはかがまないといけないし

 

つらい

 

 

 

 

泣き言を言っても仕方ない

 

傷の痛みは少しマシだけど、たま~に体の中で糸がはじけるような

感覚が起こる

 

うまく表現できないけど

誰も触っていないのだけど、誰かに体の中から触られているような

ホラー

 

 

そして、松葉杖とのお別れまであと1週間・・・・のはず

来週の診察で一点杖になることを祈る