再入院再手術退院後55日目 | 日々の思うこと

日々の思うこと

世の中に思うこと、自分の周りで起きた知ったことへの思うことなど

やってしまった



ついつい、杖なしで歩けるのが嬉しくて、買い物も一点杖で行けるか〜


気楽に楽しく買い物へ


運転、買い物は楽しく

ルンルンで帰宅


買ってきたものを、小分けにしているとき







足がだるいガーン



ヤバい、ヤバいくらいダルく

痛い



やってしまった

まだ、一点杖は早かった

無論、医者からは許可されていない


医者からは松葉杖をついて、100%の荷重と言われている



軽い気持ちでやったらえらい目にあう

来週末に相方が、出張なので日帰り旅行においでと言われたが

これは無理

一人で車イスなしで歩いて電車に乗るなんて、恐怖でしかない


以前、右足を手術した後都会に出て過呼吸になったのを思い出した


うん、来週は行くのをやめよう




明日、楽になっていることを願う