再入院再手術退院後50日目 | 日々の思うこと

日々の思うこと

世の中に思うこと、自分の周りで起きた知ったことへの思うことなど

久しぶりに大きなモールへ

駐車場満タンで停めるのに苦労



お昼は豚テキ定食



作らずに食べれる幸せ


出かけるときは、松葉杖を持っていく

歩く時に安定する

家の中は松葉杖なしで、階段はついて歩く

それでも膝折れや股関節に抜け感が時々現れる

危うい


来週はリハビリだけ

行ってる病院のリハビリはショボい

いつもの整形外科に移行したいのに、医師からなかなかOKが出ない


次の診察で提案してみる

3週間に一回の診察なら、近所の整形外科へ移行してリハビリを毎週受けたいと


骨折して手術してから150日間は骨折リハビリとして加算され、それ移行は加算さらなくなるはず


ぼちぼちそのタイミング

別でしている超音波医療器具も確か3ヶ月で返送予定だった

これが終わる頃になら、移行しても何も言わないだろう

6月中旬がころあいかしらね



雨が降るので、早々に帰ろう