再入院再手術退院後21日目 | 日々の思うこと

日々の思うこと

世の中に思うこと、自分の周りで起きた知ったことへの思うことなど

痛い

痛い

痛い

左足だけ弾圧ソックス履いてるけど、むくみがひどく痛い



もう、傷もまぁまぁ綺麗だから思い切って傷周りにお灸をしてみた



あら、


びっくり



痛みがひいた爆笑




浮腫はひかないけど、痛みが不思議とひいてかなり楽に


お灸するまで、座るのに恥骨辺を持ち上げゆっくり、超ゆっくり、座らないと骨があたり悲鳴を、上げたくなる痛さ


痛さを表現にすると



ゆっくり座ろうと体勢に入ると、まず平手で頬を打たれる感じ、次くるのは、机の角に小指をぶつける感じのもっと大きい版で本来は一瞬の痛みだけど、ずっと、座るまで持続する痛み



お灸サイコー

煙が問題だか、ベランダで数分我慢すればいいから


小さな扇風機持っていき、風を回してやるけど、服に髪に顔に、煙がつくのはあきらめる



明日から傷周りに、お灸やっていこうと思います