再手術再入院退院後20日 | 日々の思うこと

日々の思うこと

世の中に思うこと、自分の周りで起きた知ったことへの思うことなど

ヤバいよ、ヤバいよ


足のむくみがヤバいよ


ふくらはぎではなくて、太もものむくみってどうやってとるのさ?


太ももからお尻側面までのむくみの取り方を調べまくり

でもさ

結局、骨折した人がやれる体操ではないの

元気で、健康で、骨に異常のない人が、やる体操ばっかり

YouTubeは見てもらって収益が上がるんだから、そりゃ、需要の多い健康な人が、中心になるよね


誰か、骨折中で、骨が弱い、私に出来るリハビリ体操教えてくれないかなぁ


基本の足を上げる

左右に開く

後ろにあげてキープ

そんなのでなくて、もっと効率的にサボり筋肉を動かす体操


まぁ、基本が大切なのはわかっているんだ


何でも基本って大切だよね