こんにちは!
福井県鯖江市のアジアンリラックス
WaiTeaのスタッフ梅村ですニコニコ


先日、店長がKYテクニックのフォローアップ講習会(復習会のようなものです)に参加され、その内容をシェアしてもらいましたキラキラ





どうしてここをほぐすのがなどの理論的な説明があったり、操法やポジショニングが曖昧だったところがはっきりとわかり、モヤモヤが晴れた感じがしました。



早速店長にモデルになってもらい、ニューバージョンで練習してみましたひらめき電球



ビフォーアフターで柔軟性のチェックをするのですが、特に首がだいぶ柔らかくなりました!





こうやって目に見えた変化があるとモチベーションが上がりますねアップ


まだまだ練習が必要ですので、お客様に施術できるレベルになるように頑張りますグー



福井県鯖江市アジアンリラックスWaiTea

タイ古式マッサージ

バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー
かっさ
中国整体
タロット占い
インナーチャイルドカード
耳つぼダイエット
セルフホワイトニング
アクセスバーズ
Facebookはこちらです
ホームページはこちらです