こんにちは!
アジアンリラックスWateaスタッフの梅村ですニコ

お盆に突入しましたね浮き輪
里帰りなど楽しんでいらっしゃいますか?


先日お店で、8月生まれの店長とスタッフまのくちさんのお誕生日会をしましたバースデーケーキ



ご飯やデザートをみんなで持ち寄ってシェアしましたラブラブ



料理上手のまたのさん


スパイスから作ったカレーとチャプチェがめちゃくちゃ美味しくて、あっというまに無くなりましたキラキラキラキラ




料理下手な私はテイクアウトのインドカレーで、想定外のカレーパーティーになりましたカレー



店内のカレー臭が凄かったと思います。。。



この後ご来店されたお客様すみませんでしたお願いあせる



サプライズに失敗し、バレバレな演出になってしまいましたが、喜んでくれた様子でひと安心照れ


お2人への誕生日プレゼントはまだまだ受付中ですので、どしどしお持ちくださいませハートのプレゼント(笑)



ワイテァはお盆も通常通り営業しております音譜


夏のお疲れを癒しにいらしてください風鈴



福井県鯖江市アジアンリラックスWaiTea

タイ古式マッサージ

バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー
かっさ
中国整体
タロット占い
インナーチャイルドカード
耳つぼダイエット
セルフホワイトニング
アクセスバーズ
Facebookはこちらです
ホームページはこちらです