こんにちは!
福井県鯖江市のアジアンリラックス
WaiTeaのスタッフ梅村です照れ

遅れませながら
皆様あけましておめでとうございます門松

今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

年末年始はどのように過ごされましたか?

私は家族とまったり過ごさせていただきました餅おせち


忘年会新年会などでつい食べ過ぎてしまい、内臓がお疲れモードの方も多いのではないでしょうか?


そんな時におすすめなのが
キラキラ刮痧(かっさ)キラキラ

{E1939206-715E-4014-A6EF-014395237105}
刮=こする
痧=滞って動かなくなった血液

専用のプレートで肌をこすることで、表面に血液の毒素を浮き上がらせ、体外に排出しやすい状態になります。

中国では昔から家庭で日常的に行われており、風邪をひいた子供にお母さんがカッサをしてあげることもあるのだとか。


私も例外なく食べ過ぎてしまったので

スタッフのまのくちさんとカッサのし合いっこをしました!

{7B9430B8-2A10-4CA6-AD10-396CBE24B902}

やはり毒素が溜まっていたようです。。。

赤く出る場所によってどの内臓が疲れているかわかるんですよ目

この日の私は肺や肝臓、胃のエリアに赤く出ました。

食べすぎと呼吸の浅さが原因ですねチューあせる


赤い跡は1週間ほどで消えます。


また、施術後は好転反応でだるくなったり眠くなることがあるので、たくさん水分を取って早めにお休みくださいzzz


私もこの日は強烈な眠気に襲われ早めに就寝したところ、次の日の身体が軽く感じましたお願いアップ


ワイテァでは10分1000円で受けられますよ〜音譜
(※オプションメニューですので他のコースと組み合わせてご利用下さい)


血流が滞りがち&お肌の露出が少ない今の時期にぜひおススメですウインク



福井県鯖江市
アジアンリラックスWaiTea 
タイ古式マッサージ

バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー、かっさ、 中国整体
タロット占い、インナーチャイルドカード
耳つぼダイエット